+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ワクワク…ワクワク!✨」#989

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は久しぶりに

 

モンスターハンターワールド!

 

 

この作品、

エストの難易度が

 

ソロ用のもの

 

 

マルチ用のもの

 

の2つに分かれてるのかな?

 

 

なので、

マルチ用の難易度を2人でやると

 

マルチでやってんのに

難易度が跳ね上がるという

悲しい現実…

 

 

 

個人的な難易度順は

 

 

とても易しい→4人

 

この辺に→1人w

 

易しい→3人

 

少し難しい→2人

 

難しい→2人(オトモ無し)

 

 

 

こんな感じかな〜

 

1人のオトモ無しは

今考えたらやったことないかも…

 

 

気が向いたらやってみようw

 

 

 

 

 

まあリア友と2人でやってた身としては

 

そんなに難易度上がってるようには

感じなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

それでもやはり

 

 

2人よりも3人!

 

3人よりも4人!

 

 

の方が、難易度は下がるでしょう。

 

 

 

 

 

+9は基本的に

 

 

ソロ or リア友と2人

 

 

でプレイしていました…

 

 

 

 

そう。

 

 

プレイしていま“した”!

 

 

過去形!w

 

 

 

昨日何と

 

別のリア友が1人復帰勢として

舞い戻っているのを

確認したのです!

 

 

話し合いの結果

 

 

 

共に

新大陸を闊歩してくれることに

同意してくれました!✨

 

 

 

“闊歩”の使い方合ってる?w

 

 

 

これからは3人体制で

モンスターをハント出来る日が

増えるかもしれないということで

 

+9、かなりワクワクしてます✨

 

 

 

 

 

今日は画像無しでお送りしました!

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ