+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「舞い降りる“神”」#648

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

8月も残り2日ですね…

 

あっという間だったなσ(^_^;)

 

 

天気予報見た感じだと、

雨の日が増えて来ましたが

まだ暑い日は続きそう( ̄▽ ̄;)

 

残暑どこ?w

 

 

かといって急にガラッと気温変えられても

困りますがねwww

 

それこそ体調崩す人増えちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そろそろ本題入りましょう

 

 

SUPERNATURAL s11

第20話「チャック 再び」

 

随分前に出てきて、

その後もちょくちょく出てきているチャック

以前は「預言者」として出ていましたが

今回はなんととんでもない形で登場しましたよ…

 

 

スーパーナチュラルには、

悪霊や幽霊、鬼、ヴァンパイアなどの化け物や

悪魔、天使が出てきます。

 

これだけたくさんの種族が出てきていたのですが、

”だけは一度も出てきてないのです。

 

シーズン5で出てきそうだったけど

結局出てこなかったんですよ〜

 

 

しかし、スーパーナチュラル始まって

もう11年目ですか。

 

 

いよいよが姿を現したのです!

 

 

その“”の器が、

他でもない「チャック」だったわけです!

 

 

今回の話でチャックに入っていたのか、

今までちょろっと出てきている時点で

既に神の器になっていたのか分かりませんが、

 

んなこたぁ今どうだっていいんですよw

 

“神”がスーパーナチュラルに

とうとう登場したんです!!!

 

次回はウィンチェスター兄弟と神の対話で

始まるみたいなので、めちゃ気になるσ(^_^;)

 

 

神の登場で、アマラやルシファー、

物語に大きな影響が出るはずなので

s12以降とかもすごい気になるな( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ