+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「KFN48」#823

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

花粉により

たくさんの症状が出てきました!✨

 

 

これは書いていいのか迷ったけど書きますねw

 

インフルエンザの方がマシじゃ!

 

ホントに…

 

 

インフルになったことはあるけど、

それでも今の症状は

インフルエンザの時よりも酷いですよ…

 

 

※花粉に対しての怒りが爆発してるので、

前半文句書かせてください💢

(下の方に長い線描くので、

文句を飛ばしたい方はそちらまでスクロール!)

 

 

昨日までの症状はですね、

  • 咽頭炎再発
  • 鼻水の滝
  • くしゃみガトリング
  • ずっとダルい全身

 

こんなもんでした。

 

まあ色見てもらったら分かるように

1番上のだけでも、もう私生活に支障が

出るんですよ。

 

 

でも今日は上のに加えて、

 

  • 咽頭炎の悪化
  • 発熱
  • 耳鳴り
  • 中耳炎
  • 頭痛
  • 上下喉の腫れ
  • 稀に出る咳
  • 蓄膿

 

いざ文字にしてみると

めちゃめちゃ増えたなw

 

元々あった症状が“4つ”で

 

増えた症状が“8つ”…

 

 

今日の記事の題名決まったわw

 

 

KFN(花粉)48(4+8)

 

これで行こうw

 

 

 

 

それじゃあ線引きま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご覧いただく端末によって

線の長さ変わっちゃうと思うけど、

 

一応ここからは切り替えていきます!

 

 

 

スーパーナチュラル s12

第11話「忘却の呪い」

 

「“ノロ”イ」かな?

「“マジナ”イ」かな?w

 

どっちだか忘れちゃったσ(^_^;)

 

 

いや〜今回の話

“ディーンがどんどん記憶を無くしていく”

って話だったのですが、

 

めちゃめちゃ面白かったw

 

s3 #11「火曜日のデ・ジャヴ」とか

s4 #6「幽霊病」のような面白さの分類ですねw

 

 

ただ、ディーンが自分の名前を

完全に言えなくなってしまったシーンは

観ててすごく辛かった(ーー;)

 

 

涙目でさぁ!

 

「…思い、出せない(震えながら微かな声で)」

 

なんて言われたら、

観てるこっちが可哀想で泣けてくるわ!

 

ロウィーナの協力によって

無事記憶を取り戻せました。

 

 

記憶取り戻した後サムの前に、

ディーンとロウィーナが2人で並んで

笑ってる姿見て

 

なんかほっこりしちゃいましたよw

 

 

あんなにロウィーナと距離縮まると

思ってなかったのでねσ(^_^;)

(“仲間としての距離感”ですよw)

 

 

そろそろs12も折り返し地点です!

 

ネフィリムの存在が出てきてから

ルシファーが全然出てこなくなっちゃったけど

どこで何をしているんだろうか…

 

というかそもそも、

誰を器にしてるんだろ…

 

 

息子のネフィリムが出てきたら

一緒に出てくるのかな?

 

 

ネフィリムが他の登場人物たちと

どんな関係を築いていくのかが

すごく気になります!✨

 

 

早く来週来ないかなw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ