+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「知ってる顔」#615

どうも〜

新しいコップが欲しい

 +9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

早速本題に入ります!

 

 

 

SUPERNATURAL s11

第15話「栄光の陰で」

 

 

今回のお話、昔を思い出す事の多い話だったな

 

特に“地獄の猟犬”が出てきたのは

本当に久しぶりだった!

 

あの恐怖はやっぱりあの子達じゃないと出せないよねw

 

 

サムとディーンのお父さんって

スーパーナチュラル最初の方にしか

出て来てないのだけど、

 

今となっても、

2人にとってはもちろん

視聴者にとっても

大きな存在だと思う。

 

ウィンチェスター兄弟が狩りをしてるのは

お父さんから受け継いだ家業だし、

 

ディーンの乗っている車は

お父さんのものだし、

 

どれだけのシーズンをまたいでも

やっぱりお父さんの話は出て来ますしね

 

 

そんなお父さん(ジョン・ウィンチェスター)

を演じている方はなんとこの方!

 

ジェフリー・ディーン・モーガン - Wikipedia

 

f:id:xilve13:20180728090043j:image

 

※画像はウォーキング・デッドの“ニーガン”です

 

 

今となっては、“ニーガン”の方が有名ですなσ(^_^;)

 

彼が2人の父親を演じていたのです!

 

 

思い出してみると懐かしいな〜

 

これから先の展開で

またジェフリーの演じる“ジョン”が

登場する回はあるのかな?

 

ウォーキング・デッドで忙しいから

当分ないかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しかしウォーキング・デッドを観ていると

知ってる顔がちょくちょく出て来ますねσ(^_^;)

 

ニーガンももちろんその1人です。

 

 

他にも、

 

ローレン・コーハン - Wikipedia

 

マギー役の方です。

 

彼女も“SUPERNATURAL”に出ていて、

その時は“ベラ・タルボット”という役でした。

 

「盗みの天才」でしたね〜

何度もディーン達は出し抜かれてました

 

 

 

オードリー・マリー・アンダーソン - Wikipedia

 

この方は、タラのお姉さんとして

少しだけ登場していました

 

ARROWでオリバーの相棒である

ディグの奥さん“ライラ”を演じていました!

 

 

 

f:id:xilve13:20180728093040j:image

 

この方はwikiで見つからなかったのですが

スーパーガールでアレックス達が働いている

DEOって組織の1人です!

 

見た目も役柄もあんまり変わらなくて

すぐに分かりましたw

 

 

これからもたくさん出て来そうですね〜✨

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ