+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

ルシファー再登場!(Day571)

どうも〜

最近だいぶ朝型人間になってきた

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

明日は朝から予定があり、

投稿がかなり遅くなる恐れがあるので

夜のうちに投稿します!

 

 

 

SUPERNATURAL s11

第9話「地獄の檻」

 

いよいよ…!

 

数年ぶりに…!!

 

ルシファー再登場!!!

 

 

あんなにクラウリーが怯えてるの、

カインの演技の時以来じゃない!?

 

サムは敵なのに、

サムの身に危険が迫った時のあの焦り様…

 

あ、ルシファーが解き放たれるのを

恐れての焦りかσ(^_^;)

 

 

アマラとディーンの間にある絆が

愛に変わりつつあるのか…

 

観ててヒヤヒヤしましたね〜

あの展開は(ーー;)

 

 

今まで結局出そうで出てこなかった

“神”は出てくるのかな?

 

気になること多いなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ先は長いので

気長に楽しみます!

 

 

 

GRIMM s6

第6話「ベッドで朝食を」

 

今回のヴェッセン、

エイリアンっぽい様な

プレデターっぽい様な

そんな口の形してましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

あんなのが寝てる間に襲ってくるって

想像しただけで恐ろしいなw

 

 

 GRIMMに出てくる

寝床を襲うヴェッセンって

結構怖い系が多いんだよね( ̄▽ ̄;)

 

今回もそうだし、

“アスワング”もなかなかの怖さだったし

 

 

…ん?それだけか?w

 

 

 

結構前の話だけど、

 

映画「ハムナプトラ」で

“イムホテップ”役やってた人が

サソリのヴェッセンで出てきたときは

ちょっと感動したw

 

 

こっちはファイナルシーズンだから、

先の展開が気のなると同時に

フィナーレが着々と近づいているのを感じると

寂しくなってきてしまいますね…

 

 

来週でもう半分を越すんだな…

 

早い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

実は今、

ファミリー劇場”っていうチャンネルで

「勇者ヨシヒコシリーズ」

がやっていまして、

それ観ながら今記事を書いているので

書き進むスピードが遅いのなんのってw

 

 

ちょっとヨシヒコに集中すると

もう何書いてたか忘れちゃう( ̄▽ ̄;)

 

 

ということで、

今日はこの辺でσ(^_^;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ