+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「日曜日」#616

どうも〜

色んな意味で命の危機に瀕している

 +9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

本当に死にかけちゃいませんよw

 

“人間”である以上色々ありますよね?

 

それですw

 

 

 

あ〜朝からウォーキング・デッドを観たせいか、

もう今日という1日に満足してますよw

 

 

雨は降ってないし。むしろいい天気σ(^_^;)

 

よく寝たしw

 

 

 

少し気は早いのですが、

 

 

今年の10月から

ウォーキング・デッド s9が放送開始されます。

 

幸い+9の家は

FOXチャンネルが映るのでラッキーです。

 

 

旅行とかでテレビ見れない環境下でも、

この通り👇

 

f:id:xilve13:20180729113923j:image

 

HuluFOXチャンネルの視聴が

可能ってことに気づいて

今年は本当にHuluには驚かされるし、

お世話になりますw

 

(よくよく見たら上のツイートに

HuluFOXチャンネル

って書いてあるじゃん…w)

 

 

ウォーキング・デッド s9

見逃し配信あるのかな…?

 

シーズン8の字幕版が期間限定で配信されてたので

シーズン9も放送後とかにも

期間限定で全話配信しそうですかね。

 

 

それまでには追いつけそうなので

シーズン8の再配信を待つだけです!

 

 

 

あ、数日前に配信されたシーズン7(吹)ですが

残り数話まで観終えました!w

 

面白すぎて、他のことができない数日間でしたよw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ