+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「プチリニューアル」#593 season8

どうも〜

題名のアレンジを変えようと思っている

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今までは

(Day◯◯◯)

って感じでしたが、

 

海外ドラマ好きな人間として、

“season◯◯”

ってのに憧れるんですよねσ(^_^;)

 

 

そのうち変えてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!

忘れないうちにやってしまおうw

 

この決意、書いている行程を見てないと

“何言ってんだ?こいつ”

ってなりますねw

 

 

 “season”はブログを始めてからの年数です。

 

“#”は今までの(Day)の続きです。

まあこれは

ブログを書いた日数なのですがねσ(^_^;)

 

 

 

 

さて皆さん、

 

お気づきでしょうか?

 

今までの流れだと、

昨日の記事はおかしかったのです。

 

 

そう水曜日!

 

 

いつもなら

“SUPERNATURAL”と

“GRIMM”について書くはずの日でした。

 

 

+9も色々ありましてねw

 

 

これからは

 

“GRIMM”は木曜日に

“SUPERNATURAL”は土曜日に

見ることになったので、

記事もズレます!

 

 

ってことで今日は木曜日分の記事なので

 

GRIMMについて

書いていきます!

 

余談ですが、海外ドラマの文字色いつも迷うw

 

DCドラマは

なんとなくのイメージカラーがあるので

迷うことないのですが、

 

“GRIMM”、“SUPERNATURAL”、

ウォーキング・デッド”に関しては

イメージが似ているので

いつも色を選ぶのに時間がかかるσ(^_^;)

 

 

戻ります!

 

 

 

GRIMM s6

第9話「ツリー・ピープル」

 

今回は今までとは一風変わって

 

ヴェッセンの事件ではありませんでした。

 

 

題名にもある通り“ツリー・ピープル”

木が人間のように動く生き物でした。

 

 

なんでも森を汚したものに

制裁を加えるのが目的で、

決して悪いやつではなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

GRIMMは稀に

こんな感じの話があるんですよ〜

 

人間でもヴェッセンでもない謎の存在…

 

シーズン2かな?

本物(?)の幽霊も出てきました

 

 

この辺の謎は解けそうもないかな〜

 

多分残り話数は

片手で数えるくらいでしょうし…

 

“超自然的現象”ってことで

納得しようと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ