+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「視聴者“が”選ぶ時代」#687

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ん〜😫

 

間に合わなかった…

 

 

ウォーキング・デッド s9

 

今日からいよいよ配信開始なのに、

s8を観終えることが出来なかった(><)

 

ありがたいことに見逃し配信もあるので、

そちらで楽しみますσ(^_^;)

 

 

まだ3話くらいしか観れていないのでね( ̄▽ ̄;)

 

急いでも頭入りませんし、

しっかりと観ていきます。

 

 

 

さて、

Huluではウォーキング・デッド

今個人的に盛り上がっていることですが

 

Netflixでは、こんな情報が出ているんですよ

 

 

Netflix ストーリー展開を

“選べる”機能提供へ

 

既に、ある作品でこの機能があるらしいのですが

まだ+9はその作品を見ていないので

なんとも言えません。

 

でも、これって

なかなかすごい機能じゃないですか!?

 

 

視聴者がストーリーの展開を“選べる”

 

ってのは、

今までとは全く違う楽しみ方もできるだろうし

 

「もしもあの時こちらを選んでたら…」

 

的な展開も観ることができるわけでしょう!

 

 

どのくらいの範囲で

その機能を搭載するかはわかりませんが、

これはこれですごく楽しみです✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ