+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「配信作品」#705

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今までNetflixでは、

 

「テッド2」

 

が配信されていて、

 

 

なんで2はあって1はないんだろう…

 

と思っていましたが…

 

 

「テッド」配信開始です!

 

ただ「テッド2」の方は消えてたwww

 

画像使いたかったのにw

 

 

Netflixで最初に観た映画が

「テッド2」だったので、

1の方が気になっていましてね( ̄▽ ̄;)

 

 

良い機会ですw

 

今夜観ようかな〜

 

 

 

そういえばHuluの方では

「ファンタスティック・ビースト」最新作の

公開記念ということで、

 

ハリー・ポッターシリーズが、

10/31までの期間限定で配信開始されました!

 

 

期間が短いからか、

死の秘宝2作品は配信されず…

 

 

アズカバン以降の作品は

DVDで持っているので良いのですが、

 

賢者の石

秘密の部屋

 

購入時期が時期なだけに

ビデオでの購入だったんですよ( ̄▽ ̄;)

 

それでいて今現在+9の家には

VODを再生する機械が無いので、

 

ふとハリー・ポッターシリーズを見返す時、

1作目と2作目を飛ばしてみてたのですが

 

これでまた久しぶりに観れるぞぉ!

 

1週間くらいしかないけど( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ