+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「実験」#704

こんにちは!

 +9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日の帰り道、

 

 +9は基本徒歩での移動なんですが

 

自転車ですれ違った(見知らぬ)人がいまして

その人がコートを落としたんですね。

 

それなりのスピードで走ってて

イヤホンをつけていたので

 

「落としましたよ」

 

の声は聞こえず走り去って行っちゃったんです

 

 

+9は追いつくかどうか微妙だったけど、

気づいたら夜の環八(歩道)を全力疾走w

 

 200mくらいでようやく追いつき

何とか落とし主に届けることができました!

 

 

人間って、目の前に明確な目的があれば

息切れてもスピード落とさずに走れるんだな

って思いましたよw

 

 

ただ全力疾走なんて最近してなかったし

これまでの全力疾走なんて

100mくらいでしかしたことなかったので

 

要は限界を超えた全力疾走だったわけですよw

 

 

現在足が筋肉痛です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今日はこの記事で試したいことがあるので

ここで敢えて終了にします!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ