+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「メリークリスマス」#765

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

危ない危ないw

ブログ書くこと自体忘れるところでしたσ(^_^;)

 

 

 

 

クリスマス・クロニクル

 

 

バードボックス

 

この2作品、

実は今テレビのCMで放送されているのですが

 

テレビで放送されるわけではなく、

 

Netflixでの配信なのです!

 

Netflixで配信される、されている作品が

テレビcmで放送されるなんて、

なぜか嬉しくなってしまいますねσ(^_^;)

 

 

この効果で利用者がさらに増えると

良いですなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

利用料値上げは困るけど( ̄▽ ̄;)

 

 

すでに値上げするみたいなことは

どこかで見たんですが、

詳しい情報は忘れてしまいましたσ(^_^;)

 

 

まあ実装が近づいてきたら

情報も大きく公開されるでしょう。

 

 

 

クリスマス何もないんで、

書くことは特にありませんw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ