+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day1」#886

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

皆様覚えていますでしょうか?

先週の記事で+9が書いたこの一文。

 

 

“実はですね、来週

“平成最後”の!

+9、“最大の買い物”✨

をしてくるので…”

 

 

これを本日してきました!✨

 

 

今日は雨の予報でしたが

+9が最大の買い物をすることを祝福してか、

 

f:id:xilve13:20190426013931j:image

 

この通り晴れ模様☀️

 

帰宅まで雨が降ることはありませんでした!

(お陰で傘が荷物に💦)

 

 

 

上の画像も1つのヒントですが、

+9が買った物…

 

 

それはですね…

 

 

 

 

 

こちらです!👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20190426014227j:image

 

東京ディズニーシー

年間パスポート!✨✨✨

(大事っぽい情報は全部隠れてるよね?w)

 

いや〜買いましたよ✨

買っちゃいましたよ!✨

 

年パス!!!!!!✨

 

 

って事で今日は思いっきり遊んできました!w

 

 

✨1人ディズニーシー✨

 

 

 

 

 

少し遅めに行った上、

朝から何も食べていなかったので

とりあえず

+9の胃袋が反応する食べ物を探しに散策!w

 

 

しっかし今日は暑かったですなσ(^_^;)

 

以前来た時に

寒くて上着を購入したことがあり

それに備えて上着を持ってきましたが、

 

半袖1枚で、じっとしていても

汗をかいてしまうくらいでしたね( ̄▽ ̄;)

 

傘といい上着といい

荷物が多くて、カバンが重くて

その重さでも汗をかいてww

 

 

そんなに暑い思いをしていたのに

なぜか最初に買ったものがこちらですw

 

f:id:xilve13:20190426015234j:image

 

チキンカリーまん!

 

あっつあつの中華まんですよw

 

カレーが食べたかったので

きっと暑さよりも食欲が勝ったのでしょうねw

 

 

この商品のデザインが

シンドバッドの冒険”に登場した

シンドバッドの相棒【チャンドゥ】

なっているのですが、

 

画像の通り(見辛くて申し訳ない…)、

チャンドゥは帽子を被っていまして

顔部分は“カレーまん”

帽子部分は“すり身(なのかな?)”が入っていて

1つの商品で2つの味を楽しめる

面白く、そして美味しい商品でした!

 

 

簡単に食べられるので

これは行くたびに購入する商品になりそうσ(^_^;)

 

 

 

 

この後、まだお腹が空いていたため

ちゃんとした食事を取ろうと思い、また散策!

 

 

…しようと思ったのですが、

無性にピザが食べたくなったので

“マーメイドラグーン”へ!

 

 

そして購入!

 

f:id:xilve13:20190426020508j:image

 

ソーセージピザ!

&フライドポテト!

&アップルティーソーダ

 

ちょっと暗すぎて写真撮るの失敗した( ̄▽ ̄;)

 

ここの商品にはいつも惹かれるんですよ〜✨

 

今日は1人ってこともあり

自由なので買わせていただきましたw

 

食べたい時に食べたいものを食べられるのは

本当に幸せですな〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

お腹も一杯になったって事で

ここからはひたすらアトラクションに

乗っていました!✨

 

 

東京ディズニーシーでは、今年の7月に

 

“ソアリン”

 

という新しいアトラクションが登場するのですが

そのアトラクションが出来るであろう場所を

写真に収めてきました!

 

f:id:xilve13:20190426013912j:image

 

結構デカイぞ…!

 

海外のディズニーテーマパークで大人気の

“大型アトラクション”とのことで

す〜ごい楽しみですよ✨

 

身長制限があったから、

最初絶叫系のマシンかと思っていましたが

1シアター辺り87人が乗員定員みたいなので

スター・ツアーズとか“シーライダー”みたいな

アトラクションなのかな?

 

もうちょい調べないとだな( ̄▽ ̄;)

 

 

これが今年中に登場ってこともあったから

今回の年パスは“シー”の方を選んだのですよ!w

 

 

 

色々アトラクションに乗って

結構歩き回ったこともあり

結構汗だくになってしまい、

身体をクールダウンさせるため

アイスを買おうと思ったのですが、

その時+9の目にある商品が入ってきたのです!

 

 

先に画像を載せちゃいます!

 

f:id:xilve13:20190426022328j:image

 

ディープシー

(パイナップルスムージー)✨

 

もう見た目からして涼しいですよねw

 

とりあえず一口…

 

 

美味っ!!!!

 

 

ここまでの衝撃は

初めてマウンテンデューを飲んだ時以来ですよ!w

 

 

甘くて酸っぱいパイナップルの味🍍

 

底の方にオレンジ色の粒があるのですが

これはマンゴー味かな?これも美味し〜( ´ ▽ ` )

 

プチっと潰れる感覚も何だかクセになるw

 

そして何よりすごく冷たい!!!

 

 

今日飲むには少し早かったか

と思うくらい冷たかったw

 

こ〜れ夏に飲んだら最高ですぞ!✨

 

 

美味しすぎてノンストップで

飲み干してしまいましたが、

身体は完全にクールダウンしました!

 

それどころか、

少し寒さを感じるほどになってしまったw

 

カキ氷を一気に食べると

頭痛くなるじゃないですか?

 

その現象すら起きましたからねw

 

 

これを真夏とかに飲んでみなさいよ!

 

 

“天国”以外何も待ってませんw

 

 

チョーチョーチョーおすすめです!✨

 

 

これから絶対に購入する商品ですわこれはw

 

 

 

 

涼しくなってまた色々アトラクションに乗り

お土産を購入してそのまま帰宅するため

ラストにシンドバッドの冒険に乗ったのですが…

 

 

 

f:id:xilve13:20190426024005j:image

 

貸切ボート!w

 

これ+9、1番前の席に座ってますからね!w

 

元々今日は空いている日でして、

時間的にも夕食時、

ショーなども開催されているため

比較的早く乗れるかな?と思い

シンドバッドに乗ってみたら

貸切ですよ!w

 

 

豪華すぎでしょ!w

(なんか1人って事で焦ってしまったのか、

写真で+9の肩が

思いっきり見切れてますからね!w)

 

 

1人だったし、

シンドバッドに合わせて

一緒に歌ってきましたよw

 

最近カラオケに行けてなかったのでねσ(^_^;)

 

 

 

 

十分楽しめて、

お土産も買って、

帰り道…

 

f:id:xilve13:20190426024544j:image

 

この夜景✨

 

今まではこの絶景を見ると、

 

帰るのか…

 

と、寂しい気持ちになっていましたが

 

 

今日はその“寂しさ”が

襲ってこない…

 

 

これが、

 

年パス所有者だけが持てる

“心の余裕”ってやつですかい?w

 

これからはこの思いが

1年間保証されると考えると、

なんだか不思議な気持ちになりますなw

 

 

また近いうちにすぐ行こう✨

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ