+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“スーパーマン”より強い女性」#887

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いや〜申し訳ないσ(^_^;)

 

久しぶりに訪れた

“ロス・サントス”で

大暴れしていたら時間を忘れて

こんな時間になっていましたw

(約:GTAオンラインで遊んでましたw)

 

 

なんか新しい武器に

“スタンガン”のような

弾数無限の武器が追加されていたので

それをひたすら撃ってましたw

 

 

 

いや〜楽しかった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

昨日ガッツリ書いたので

今日は短めで行きます!

 

 

“SUPERGIRL s3”

6月1日からHuluにて配信開始!

 

着々と新シーズンが追加されていきますな!

DCドラマ✨

 

6月か〜

ちょっと先ですねσ(^_^;)

 

 

FLASHはとんでもないスピードで

最新シーズンが配信されたので、

多分今年中に新シーズンは来ないかな〜

 

Legendsはついこの間新シーズンが配信され

 

今回はSUPERGIRL

 

 

そろそろARROWの新シーズンも

お願いしますよ!

 

 

去年の5月1日

突然Netflixからメールが届き、

何かと思って開いてみたら

 

ARROW 新シーズン

“今から”配信!

 

こんな感じの

とんでもないサプライズがあったことを

+9は覚えていますぞw

 

 

日にち的にはあと、

指で数えるくらいですな( ̄▽ ̄;)

 

 

期待しちゃいますw

 

 

5月1日は、

メールを要チェックですな!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ