+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「とくダネ」#672

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

肩の荷が

一つずつだが

降りて行く

 

 

一行で書いたつもりが、

文字数いい感じだったので

改行しましたw

 

 

さて、

確定しましたね✨

 

 

『GRIMM』

エリザベス・トゥロック、

ロイス・レイン”に!

 

この前は、+9の頼りない翻訳でしか

お伝えできませんでしたが、

これで確かになりましたね!

 

いや〜やはり改めてこう見ると

嬉しいですな!✨

 

 

このクロスオーバーのみの出演なのかな?

 

今後スーパーガールとかに出てきて欲しいけど…

 

きっと出てくるよね?

せっかく配役決まったわけだし!

 

 

 

DC繋がりでもう少し、

 


ARROW s6

9月19日 リリース!

 

 

SUPERGIRL s3

10月31日 リリース!

 

今まではリリースをして

どのくらい経ってから、

HuluNetflixで配信されたのだろう…

 

それが分かれば、

この胸のモヤモヤも

少しは晴れるだろうにσ(^_^;)

 

 

まあHuluNetflixには

毎度良い意味で期待を裏切ってくれるので、

何の心配もしちゃいませんよ( ̄▽ ̄;)

 

 

のんびりと配信を待ちます✋

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ