+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「やらかした…」#730

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

最近全然眠れない理由がやっと分かりました!

 

極度のストレスでしょう!

 

 

色々頭がいっぱいいっぱいだし、

 

急に全てに対して“無”を感じたり、

 

ちょっともう

頭の容量オーバーなんでしょうね(ーー;)

 

死なないように上手く立ち回ろw

 

 

 

いや〜

そういうことの

積み重ねだか何だかわかりませんが、

 

昨日やらかしましたよσ(^_^;)

 

 

ウォーキング・デッド s9

第7話  見逃しました!w

 

見逃し配信が

いつもみたいに早めに配信されて良かったw

 

今度ゆっくり観ます。

 

 

 

何となく予想はしてたけど、

やっぱり前半後半で分かれているんですね〜

 

今までもそうだったみたいだけど

リアルタイムで観たのは

今回が初めてなのでねσ(^_^;)

 

 

どのくらい期間が空くんだろ…

 

 

ん〜

ウィキペディアを見た感じだと、

 

これまでの各シーズン最終話が

 

3月下旬〜4月中旬

 

になっているので、

 

2月の下旬とかに

再開するのかな?

 

予想しか書けないけどσ(^_^;)

 

 

f:id:xilve13:20181120134435j:image

 

見逃し配信を

オフライン環境でも観れるように準備完了!

 

これで通信制限の心配はほぼないでしょう!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ