+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「6月のラインナップ」#918

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

急にまた口内炎が増えましたw

 

多分17個?

 

喉の方に出来ると数えるの大変なんですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今回1番痛いのは、

 

舌の裏側の

ど真ん中に出来たやつ(ーー;)

 

 

ここだけやたらとジンジンするw

 

 

以上+9の口内炎最新情報でしたw

 

 

 

今日はこれだけ書いて終わろうσ(^_^;)

 

 

Hulu 6月のラインナップ!

 

SUPERGIRL最新シーズンが

6月1日に配信されるのは

前々から記事にも書いていましたが、

このツイートで初めて知りました。

 

GRIMM s5 & s6 配信!

 

ファイナルシーズンまでこれで揃いますね!

 

Netflixの方では

既に全シーズン配信されていたので

 

Huluでも全シーズン配信されるのは

時間の問題だなと思っていましたが、

いよいよ揃います!

 

 

両方契約している身としては

あんま関係ないのか…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ