+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「デビルハンター」#838

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ええとw

 

日にち変わってしまいましたが、

決して“死”に転がってったわけではないですw

 

こちらにどハマりして

ずっとやっていたんですよw

 

f:id:xilve13:20190309010629j:image

 

Devil May Cry 5

 

本日発売でした!

 

 

f:id:xilve13:20190309010848j:image

 

この有能アプリ達をフル活用したので、

Twitterでのつぶやき数が

+9にしては結構多くなってますw

 

 

いやほんと便利なんですよ!✨

 

 

なんだか今まで

PS4Twitterも、そんなにうまいこと

活用できてなかったなって思いました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあアプリの便利さ紹介は

またの機会にしますσ(^_^;)

 

 

今日はデビルメイクライ5について書きます!

 

 

 

というか、

スクリーンショット集みたいに

なっちゃうかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

とりあえずはグラフィックとかその辺の画像!

 

f:id:xilve13:20190309011303j:image

 

f:id:xilve13:20190309011321j:image

 

もうここまで来て

 

“お〜

なんて綺麗なグラフィック”

 

こんな感想言っても、それは

当たり前のことなので書きませんw

 

デビルメイクライ4との

個人的な比較くらいですかね、

書くとしたらσ(^_^;)

 

 

 

 

まずは1枚目の“ネロ”

 

4の頃に比べてだいぶバッサリ髪切りましたな!

 

4のストーリーをあまり覚えてないので

性格とかの変化にはあまり気づけなそう…

 

1、2、3は結構周回したんですけど

4だけは1、2周で辞めてしまった。

 

というか、辞めざるを得ない状況に

なってしまったんですよ(ーー;)

 

 

デビルメイクライ4をやり始めてから間もなく

PS3からPS4に乗り換えたので、

そのまま流れで、やり込むことなく

終わってしまったのです。

 

 

大まかな流れは知ってますがねσ(^_^;)

 

 

 

 

では2枚目の“ダンテ”

 

もうちょいズームした画像載せますね💦

 

f:id:xilve13:20190309014658j:image

 

まあ予想通り、渋さが更に増してますねσ(^_^;)

 

本当にちょっとだけど

4の頃より髪切ったのかな?

 

プレイしてて

「なんかコンパクトだな」

と思っていたのでw

 

 

ただし、

この画像からひと月後の画像では

こうなってます👇

 

f:id:xilve13:20190309015127j:image

 

うん、

こっちの方がしっくりくるし

上の画像よりも

髪伸びてますよね?w

 

角度とかもあるんだろうけど、

髭の濃さも増したかな?

 

 

 

 

個人的にはデビルメイクライ3

1番好きで、狂ったようにやってましたが

今作では3のシステムである

スタイルチェンジがあるので、

きっと3の頃のようにドップリハマるでしょうw

 

 

では今日はここまで!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ