+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「人生のギャンブル」#837

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はちょっと、

素直な気持ちを残しておきたいので

前半しんみりモードになる可能性があります。

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

何人かには話してますが、

 

+9の人生のエンドロールは

とっくに流れ終わってます。

 

ちなみに続編の予定は特に無かったのですが、

一度は“外伝”のような形で

短めのストーリーが展開されました。

 

しかしながら、

そっちのエンドロールも

とっくに流れ終わりました。

 

 

だから今はなんだ?

 

 

もう終わってるのに

ダラダラ目的もなく続けている

 

そんな感じですかね?

 

 

もう表舞台に立って

何か出来るような存在じゃないのに

何の意地なのかいつまでも表舞台に立ち続けている

 

 

とか、そういう存在になっちゃうかなσ(^_^;)

 

 

 

まあこれは全部

そんな気がするってだけの話ですがねw

 

 

 

何でこんな話を展開してるかというと、

 

 

今日、ひょんなことから

エンドロールが2度終わったはずの

+9の人生に、続編らしき光が

僅かに差し込んだのです…!

 

 

これを、人生を変える“チャンス”と捉えるか

精神的に崩壊しかねない“罠”と捉えるか…

 

もうこれ人生のギャンブルですよw

 

 

飛び込めば、生か死か!

 

 

ブログの連続投稿が途端に途絶えたら

+9は“死”の方へ転がってったと思ってくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

DCドラマ「ARROW」

シーズン8で終了

 

 

嫌だああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

噂は本当だったのね…

 

 

ダメだw

指が全く動かないσ(^_^;)

 

 

絶句ですよ(ーー;)

 

 

 

ダメ。

 

マジで何も書けなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

気持ちの整理してきますm(_ _)m

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ