+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「FLASH × FLASH」#1151

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

これは興奮冷めやまぬうちに書かねば!!!!!

 

 

ARROWバース新作クロスオーバー

“クライシスオン

インフィニットアース”にて

【フラッシュ】が登場!✨

 

Grant Gustin は今まで通り登場

 

当然ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

今回記事にしているのはなんと!

 

映画“ジャスティスリーグ”から!

Ezra Miller のフラッシュが

ドラマの方に登場するのです!✨

 

このクロスオーバー、

ドラマと映画の歴史を塗り替えるんじゃないの!?w

 

 

Youtubeにて既に

フラッシュフラッシュの会話シーンが

上がっていますσ(^_^;)

 

 

 

 

しかしま〜た待ちきれないことが増えたな( ̄▽ ̄;)

 

 

ここ最近、ショッピングとかゲームとかしてて

“迷ってる時間”というものを

無駄に感じるようになってきてましてね。

 

 

ついさっきに関しては、

ARROWバース作品Blu-ray

全部揃えたいな〜なんて思って

どうしようと迷ったものの、

とりあえずARROWのs1とs2を

注文してきましたw

 

 

金遣いが荒くなってきとるわいσ(^_^;)

 

 

 

気をつけますm(__)m

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ