+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新しいバットマン」#924

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

書くの普通に忘れてたわw

 

疲れてるな( ̄▽ ̄;)

 

 

今日はもうこれ書くって

分かってたんじゃないですか?w

 

 

新しいバットマン役決定!✨

三部作とも報じられる!

 

新しいバットマン役は

ロバート・パティンソン

 

ハリーポッターシリーズにて

“セドリック・ディゴリー”を演じた方ですな!

 

三部作ってことは、

クリスチャン・ベール

バットマンをやった時と同じですね〜

 

 

ツイート内の記事の書き方だと

バットマンvsスーパーマン

ジャスティス・リーグとは

繋がってないってことなのかな?

 

 

まあこればっかりは仕方ないのかな〜(ーー;)

 

 

ジャスティス・リーグの続きは

個人的に気になっていたから、残念ですσ(^_^;)

 

 

 

これはアニメのジャスティス・リーグ

観た人にしか分からないネタだけど、

 

個人的に観たいのは

ジャスティス・リーグ

vs“ジャスティス・ギルド”の

実写映画なのです!

 

ジャスティス・ギルド”ってのは、

+9の記憶が正しければ、

 

パラレルワールドの“ジャスティス・リーグ”で

彼らの方には“フラッシュ”がいないのです。

 

事故だったか、敵との戦いの末だったか…

 

かなり昔に見たきりなので

忘れてしまったσ(^_^;)

 

 

みんな白いヒーロースーツを着ていた気がする

 

 

またあのアニメみたいな…

 

DCuniverseが日本でサービス開始されたら

作品リストに入ってることを祈ろう💦

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ