+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「帰ってくる者たち」#1048

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今日は久々にARROWについて書きます!

 

 

次で最終シーズンとなってしまうARROW

 

 

最終を目前にしてs1からオリバーを支えていた

フェリシティがいなくなってしまったり、

 

最初にオリバーの訓練を受け

スターリングシティのヒーローとなった

ロイ・ハーパーもいなくなってしまったりと、

 

結構暗めなニュースが多かったのですが

 

 

今日はその逆!

 

 

ラストのシーズンということで

様々なキャラクターが戻ってくるようです!

 

 

ARROWファイナルシーズンに

カムバックするキャスト7人!✨

 

 

ズラリと書いていきますよー!

(ツイートの記事内とは

ほんの少しだけ順番を変えて書きます)

 

 

 

 

1人目!✨

【マルコム・マーリン】

 

s5で、娘のテアを守るために

地雷を食らってしまいましたが

まさかあれで本当に死んでしまっていたとは…💦

 

彼のことだから、

「どうせまだ生きてて、

またどこかで突然出てくるだろう」

と思っていましたが、

 

やはりテアのためとなると、嘘は一切無く

“死”すらも真実になってしまうのかな…

 

 

 

 

2人目!✨

タツ・ヤマシロ】

 

s3の過去編、現代編、共に

オリバーを支えまくってくれた日本人!

 

あのシーズンはある意味

ヤマシロ一家のシーズンでもありましたから

彼女のカムバックはマジで嬉しい✨

 

その後もかなり気になってましたからねσ(^_^;)

 

いつかカムバックするだろうと思っていましたが、

ファイナルシーズンで念願叶いました!!!

 

 

 

 

3人目!✨

【モイラ・クイーン】

 

なんと!?!?

 

オリバーの母がカムバック!!!!!

 

何度もオリバーと対立してしまい

最終的にはまあまあな関係まで持ってこれたのに

オリバーとテアの目の前で

スレイド・ウィルソンによる刀で串刺しに…

 

あのシーンは今でも鮮明に思い出せるほど、

視聴者の我々にも衝撃を与えましたね(ーー;)

 

実にセンセーショナルなシーンでした。

 

 

 

 

4人目!✨

【トミー・マーリン】

 

彼のカムバックについては

一度記事を書いた記憶が…( ̄▽ ̄;)

 

s1で、グレイズ地区の事件により

建物の下敷きになってしまったローレルを助け、

その後自分が下敷きになってしまい

駆けつけてくれたオリバーの力及ばず絶命…

 

s2から、オリバーの“アロー”という存在を

改めて考えさせてくれた超重要人物。

 

オリバーの幼馴染かつ親友。

 

マルコムの息子でもある。

 

 

全シーズンを通して

オリバーにとって本当に重要人物として

取り上げられてきましたからね〜

 

またオリー&トミーが見られるのが楽しみです!✨

 

 

 

 

5人目!✨

【エイドリアン・チェイス

 

トミー同様、

というか確か同じタイミングで

記事に書きましたな!

 

個人的に

オリバーを最も苦しめた人物だと思ってる。

 

s6からオリバーの悪夢といえば

この人だった印象…

 

本当に、究極の悪そのもの。

 

 

ファイナルシーズンになってもまだ

オリバーを苦しめるのか(ーー;)

 

 

 

 

6人目!✨

【テア・クイーン

 

オリバーの実妹

ロイの恋人。

マルコムの実娘。

 

ファイナルシーズンで出てくるのは

多くの人が予想していたと思うw

 

でも何が嬉しいって、

ファイナルシーズン全話に登場とのこと!!!✨

 

ARROWから離れた途端、

+9の確認できるテア役の方のSNS

完全に止まってしまっていたので

結構心配だったのですが

戻ってきてくれて嬉しいよ(><)

 

お帰りテア!

 

 

 

 

7人目!✨

【ヤオ・フェイ】

 

個人的にカムバックに最も驚いている人物!

 

彼がいなきゃ今のオリバーはいない

ってかそもそも、リアン・ユーでオリバーは死んでた

彼がいなかったら、ハッキリ言って

この“ARROW”って作品も広がっていかなかった

超超超超重要人物w

 

オリバーの最初の物語

リアン・ユーで生きる術を教え、

スレイドに巡り合わせてくれたり、

ファイヤーズ達を騙してくれたり…

 

とまあ、

まだ何も知らなかったオリバーに

至れり尽くせり(超ハード)だった人w

 

 

ホントに“全ての始まり”を体現している人物σ(^_^;)

 

 

彼のことは文章では伝わらないのが悔しい!

 

 

s1にかなり出ていて

それ以降はオリバーの幻覚として

少しだけ出たくらいだけど

それがどれだけ重要だったかってことは

ARROWを観ている人にはよく分かるはず!

 

 

そんな彼がファイナルシーズンで再び登場…

 

 

オリバーの“始まり”と“終わり”の両方に関わるって

マジでヤベェよw(語彙力!w)

 

 

 

 

 

いや〜もうホント豪華✨

 

アース1のローレル

ローレルの父、クエンティン

カムバックして欲しいな( ̄▽ ̄;)

 

 

まだ時間はあるっちゃあるので、

祈ってますよ!w

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ