+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「山あり谷あり」#1298

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

ディズニー+!

 

さすがに0時からサービス開始とは

なりませんでしたね( ̄▽ ̄;)

 

 

ちょっと期待して待ってたんだけどw

 

 

いよいよサービス開始ですぞ…!

 

 

 

SUPERGIRL s4を観終わってから

速攻でSUPERGIRLロスになり…

 

その直後に届いた

クライシスオンインフィニットアースを観たことで

ARROWバースでまだ観てないシーズンや

これからの展開が気になりすぎて

我慢できない気持ちにもなり…

 

色々忙しいんですよ、気持ちがねw

 

 

 

ARROWバースで思い出しましたが、

 

ARROWバース作品の

各シリーズ最新シーズンが

今日からAmazon

予約開始となっていました!✨

 

 

 

このツイート見てから確認したら

ARROW ファイナルシーズンだけじゃなく、

 

FLASH s6

SUPERGIRL s5

Legends s5

BATWOMAN s1

 

も予約開始されてたので、

とりあえずカートに保存だけしておきました!w

 

一旦SUPERNATURALBlu-ray集めに

移るつもりだったけど、

それぞれの最新シーズン情報見たら

やっぱり今あるARROWバースを集め終わってから

別作品に移ろうか悩みはじめてます💦

 

 

 

 

 

ARROWバース繋がりでもう一つ…

 


FLASHにて

メインキャストである

 

ラルフ・ディブニー

/エロンゲイテッドマン

 

を演じていた

 

Hartley Sawyer

 

が、

過去の人種差別発言によりシリーズから解雇…

 

詳しい情報までは

まだ調べられてないんだけど、

こんな形で仲間がいなくなってしまうのは

本当に悲しいですな…(ーー;)

 

ラルフFLASHの世界ではどうなるんだろ🤔

 

別の方を用意するのか、

 

はたまた、作品の内容が内容なだけに

別アースの人が来るのか、

もしくは急遽別の場所へって流れになるのか…

 

 

とにかく本当に残念です(T_T)

 

 

 

 

 

結構話が逸れてしまいましたが、

ディズニー+いよいよサービス開始になります!✨

 

どんな作品があるかまだわからないけど、

思い切り楽しむぞー!✨

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ