+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9の趣味にもコロナの影響が…」#1257

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

+9の毎月恒例の楽しみ。

 

ARROWバース作品のブルーレイを

順番にAmazonで購入✨

 

コロナの影響でこれも滞ってしまった(T_T)

 

 

今回は

 

FLASH s3

 

Legends s2

 

SUPERGIRL s2

 

の3点を注文したものの、

全て配達日未定(ーー;)

 

 

まあそもそも在庫無し状態だったしね💦

 

 

1ヶ月以内に届けばいいかなと考えてます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

HuluNetflixでも観られるので

焦ることはないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

…と、記事を書いていた最中

Amazonから1通のメールが!

 

 

 

“ご注文品のお届け予定日を

更新しました”

 

 

 

とのこと!!!

 

 

内容を確認してみたら、

 

SUPERGIRL s2の配達予定日が

5/1-5/5に!!!✨

 

めっちゃ早かった(><)

 

 

 

早くこの騒動が治りますようにσ(^_^;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ