+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“終わり”はいつか必ず」#1299

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

【ディズニー+】

起きたらサービス開始してました!✨

 

朝8時からだったのかな?

 

 

早速ね、

 

トイストーリー4

 

アナと雪の女王2

 

の2作品を観ましたぞ!!!

 

 

どっちも感動エピソードだったから

気持ちの整理が一生出来ないんじゃないかってくらい

色んな感情が心で入り乱れてますw

 

 

トイストーリー4

ウッディがとうとうバズと離れ離れになるとか…

 

ウッディにとっては

新しい物語の始まりだった訳だけどやっぱり、

これまでずっと一緒だった多くのおもちゃたちと

離れる結果になってしまったのは

胸が締め付けられましたわ(T_T)

 

 

 

アナと雪の女王2

そんなに離れた場所では無いのだろうけど、

アナエルサが同じ屋根の下で過ごすことなく

別の場所でそれぞれの場所を治めているわけでしょ?

 

 

 

どっちの作品も、

いつも一緒が当たり前だった2人が

離れてしまうようなストーリーだったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんだよw

そうじゃない( ̄▽ ̄;)

 

 

確かにそういう見方もあるだろうけど、

どっちもちゃんとハッピーエンドだったの!w

 

 

+9は今、整理がついてないから

悲観的な言葉が優先的に記事の文字として

起こされてしまってるだけなのさσ(^_^;)

 

 

 

“別れ”ってのは

どんな関係にもいずれは訪れてしまうものなんだな…

 

って、ネガティブな思考が

ちょっと強めに出てきてしまっている💦

 

 

 

 

それともう一つ

強めの感情として出てきているのは、

 

ディズニーリゾートに行きたい(><)

 

営業再開したら時を見計らって、

即刻両パークの年パスを購入予定なので

今から再開が楽しみ!!!✨

 

 

 

 

 

日本で放送されなかったのか

気づかなかったのか、

 

スターウォーズクローンウォーズ

 

の、シーズン6とシーズン7も

ディズニー+で観られるので

こっちはゆっくり、順番に見ていく予定です!

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ