+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新作ゲームの進捗」#1457

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

||☆\“(・_・。)コンコン

 

書くの忘れてましたぞw

 

 

 

今日も短く行きましょか💦

 

最近は記事を書く調子が悪いのでねw

 

 

 

まずは

 

キングダムハーツ

メロディオブメモリー

 

一昨日?かな?

 

ストーリーはクリアしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

まあナンバリングじゃないし

こうなるよね〜って感じでしたなw

 

 

まだ1回しか見てないですし、

これから各楽曲の別難易度とかも

ちょいちょいやっていこうと思うので

ひとまずは終了( ・ㅂ・)و ̑̑

 

音ゲーである宿命と言ってはあれですが

 

1プレイに必要な集中力が

なかなか大きいw😂

 

 

曲にも画面にもボタンにも

集中しなきゃ行けないので

なかなか体力持ってかれますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今は

 

スパイダーマン

マイルズ・モラレス

 

をメインで遊んでます!

 

ロード画面見た感じだと

クリア率が60%を超えていたので

ストーリーはあと半分くらいでしょうか?🤔

 

ピーターとはまた

ひと味違ったスパイダーマンなので

なかなか楽しいです✨☺️

 

 

 

 

最後にこれも書いておきましょう!

 

12月のディズニー

予想通り全日程落選でした!!!

 

まあそうなるよね〜( ̄▽ ̄;)

 

こればかりは仕方ない!

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ