+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ストーリークリア!」#1458

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はまずこれからですかな🤔

 

スパイダーマン

マイルズ・モラレス

 

ストーリーをクリアしました!✨

 

 

ん〜1作目に比べて

短かった気がする(>_<)

 

良いストーリーではあったんですが、

やっぱりもっとボリュームが欲しかったかな〜😅

 

1作目のこと考えると

DLCがいずれ来るかもですが、

どうなるでしょう…

 

 

 

1作目ほど沢山のヴィランは出てこず、

登場人物もほとんどが新規のキャラ

 

前作でいくつか残された謎に関しても、

今作ではほぼほぼノータッチだったので

3作目に続くって感じなのかな?🤔

 

 

ただね〜…

 

これはすごく個人的な感覚なんですが…(-_-;)

 

 

マップがほぼ同じ

オープンワールドゲームを

連続で出されるのは、

少し嫌な予感というか…

抵抗があります(--;)

 

 

これはホントにただの直感なんですけどね😅

 

 

バットマンのゲームは

新しいのが出る度にどんどん広くなっていって

常に新鮮な気持ちで遊べたわけです。

 

 

ただしこのスパイダーマンに関しては

1作目と2作目で、マップの変化はほぼなし…

 

変化はもちろんあるんですが

構造としてはほぼ同じなので

 

少しここも新鮮味に欠けていた気はします💦

 

 

 

まあでも、次への伏線も

かなり面白そうになっていたので

すごく楽しみ✨

 

これで次回作もまた出し惜しみされたら

大きく反感買っちゃいますよ!www

 

 

1作目での【あのシーン】の取り上げ方からしたら

未発表だったDLCや続編での登場を

大きく期待されていたはずなのに、

どちらでも登場は無し( ̄▽ ̄;)

 

 

単独映画まで公開されているのだから

そろそろ暴れ回ってほしいです🤣

 

 

なんなら次回作の主人公でも…

 

 

これは期待しすぎか( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

新情報を待機中ですw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ