+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新世代ヒーロー」#1453

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

う〜ん(ーー;)

 

記事を書いては消してってのを

3回繰り返して集中力が

無くなってきたw

 

 

今日はダメな日なのかもしれんw

 

 

…と言うことで今日は

簡単めな記事になります💦

 

 

 

昨日

 

KHMOM

 

が発売して

 

 

 

今日は

 

スパイダーマン マイルズ・モラレス

 

が発売!

 

 

 

両方ネットで購入しておいたので

それぞれ発売日に家に届きました( ´ ▽ ` )

 

 

 

やはりスパイダーマンは良きですな☺️

 

 

 

広大なマップを

縦横無尽に糸を使って動き回るときの爽快感!

 

 

スレスレで敵の攻撃を避ける緊張感!

 

 

 

1作目は、色々と

前情報調べながら遊んでいたんですが

 

今作は、前情報を一切調べずに遊んでおります!

 

 

 

だからヴィランが何出てくるかも知らないし

ストーリーがどんな感じなのかも分からない状態で

始めましたぞ!

 

 

あんまり+9がしない方法😅

 

 

 

せっかくですし、このままネタバレとも、

攻略サイトとも一切接触せずに

クリアまで行ってみようと考え中🤔

 

 

まあ操作性とかは1作目のままですし

問題ないでしょう!w

 

 

 

マイルズちゃんと強いしね💦

 

 

 

 

これで久々に、

個人でガッツリ遊ぶゲームが

喧嘩をし始めたw

 

 

しばらくは困らないかな〜😅

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ