+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「迷子中」#1510

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

んん〜😌

 

昨日ちょっとした大事が起きて

少しテンションがおかしい+9😅

 

 

今日は色んなゲームを遊んでは

 

なんか違うな…🤔

今日じゃないんだよな…😔

 

と、あれこれ考えて迷子になっておりますw

 

 

…結局どのゲームも今日じゃなかったってことは、

今日はおやすみせにゃならんかもですw

 

 

誰かと遊ぶのであれば

どれ遊んでも良いのかもですが

今日は大人しく、動画や海外ドラマ観てよかな🤔

 

 

 

そのうち遊びたい気持ちも

戻ってくるでしょう( •̀ω•́ )و

 

 

 

短いですが今日は堪忍m(。>__<。)m

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ