+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「バイオ8発売日決定!」#1524

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

ノーバイオノーライフ

 

+9といえばこれです。

 

 

そして今日!

 

いよいよバイオの最新作

 

バイオハザード8の

発売日が決定!✨

 

【5月8日】!!!

 

 

ずっと今年の冬くらいだと思ってたから

想像以上に早くて嬉しい☺️

 

 

1度はPS5買えないからと

泣く泣く諦めましたが、

今の+9にはPCがある( •̀ω•́ )و

 

バイオ8のために

PCを買ったと言っても

過言じゃないですからね(๑•̀ᴗ- )✩

 

公式サイトも更新されてたので

ウキウキして見に行ったんですよ(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

f:id:xilve13:20210122125620j:image

 

ちゃんと発売日が

明記されてる(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

楽しみだな〜☺️

 

早くあそびたいな〜o(^o^)o ワクワク

 

それまでに頑張って

キーボードマウスに慣れないとな( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん?( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

何?

この底知れぬ違和感は…🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20210122125620j:image

 

(ㆆ_ㆆ)ジーー……………

 

 

 

あん!?( ˙-˙ ?)

 

 

f:id:xilve13:20210122125900j:image

 

…あぇ!?!?

 

 

f:id:xilve13:20210122125918j:image

 

はあああん!?(*꒪⌓꒪)

 

 

 

 

(この間およそ4時間経過…w)

 

 

 

 

まあね…😅

 

バイオ8のためにPC買ったんだ

当然PC版で買いますよw💦

 

 

PS4もそろそろ容量心配ですし、

何よりPCで買った方が

お得になるパターン多いみたいなんですよね✨

 

 

というわけで早速、

 

セールされていたので

PC版【バイオハザード7】を

プレイしていってますw

 

 

最序盤だけやった感想としては、

 

キーボードマウス、

意外と行けるかも?

 

 

ちょっとストーリーとか

ゲームの内容に関しては

PS4で狂ったほどやり込んでいるので

全てを知り尽くした状態で遊んでるわけですが

 

操作する機械が違うとやはり新鮮味がある☺️

 

 

もっとタジタジになると思ってたものの

マンイーターがいい練習台になったのか、

 

最序盤だけは!

 

キーボードマウスでも

なんら問題なかった( *˙ω˙*)و グッ!

 

ただこれが、激しいボス戦や乱戦になると

また変わってくるのでしょう( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

来たるバイオ8に備えて

しっかり準備していくぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ