+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2020年を振り返る【1】」#1499

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

毎年やってますし、

今年も書いていきますぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

…と言っても

8月までの+9はまるで別人🤣

 

振り返るのが怖いんですけど😅

 

 

 

…まあやるしかないね〜( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

【1月】!

January!

 

この頃はまだ

 

デッドバイデイライト

 

を始めたばかりで、

サバイバーもキラーも赤ちゃんでしたな😅

 

 

そして

 

モンハンワールドアイスボーン❄️️

 

にもガッツリハマっていたようですw

 

 

ただね〜🤔

 

この頃は、

オンラインで遊ぶことが論外と考えるほど

オンラインを嫌っていたんですよね…(-_-;)

 

 

だからどのゲームを遊ぶのも1人。

 

 

たまにリアルなフレンドと遊んでたけど

見知らぬ誰かとなんて考えられなかった( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

1月末には、サバイバーで初めての

 

赤帯

 

に到達してますな✨

 

 

 

12月で始めたのに

ひと月で赤帯行ってたの?😅

 

まあ遊んでる回数やばかったしな〜w

 

 

 

利き腕の骨折が治りかけると同時に

左手でもお箸が使えるようになったのも

1月だったようです!

 

 

 

 

 

 

【2月】!

February!

 

この月はかなりデドバで苦悩してますね🤣

 

キラーにある程度足を突っ込み始めたのは

この月かな?🤔

 

ゴスフェ凜ちゃんナース

 

について少し触れている記事がありました!

 

 

ポケモン剣盾

 

もかなりやりこんでいるようです( •̀ω•́ )و

 

 

図鑑完成させてたりね〜☺️

 

 

 

人生初の

 

ゲーミングヘッドセット

 

を購入したのは2月でした!

 

 

 

 

 

 

【3月】!

March!

 

この月は人生で初めて

 

どうぶつの森

 

を始めた月!

 

…ただ、相変わらずほとんどデドバの記事💦

 

3月の初っ端で

サバイバーランクが1に!✨

 

海外ドラマについても

かなり多くの作品を見てたみたい!

 

 

 

 

 

 

【4月】!

April!

 

+9の人生の一部といっても過言ではない

 

バイオハザードの最新作

バイオハザードRE:3】発売✨

 

そして発売の次の日には

既に無限武器について記事を書いてる🤣

 

早すぎでしょwww

 

 

この月に初めて?久しぶり?に

大勢の人とゲームを楽しんだみたい…

 

全員リアルなフレンドだったので

何とかそれが出来ましたけど( ̄▽ ̄;)

 

 

そして今も尚続く

地獄が始まったのもこの時期…

 

新型コロナウィルスね〜…

 

 

 

 

 

疲れちゃった( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ