+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「これから忙しくなる…」#1402

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

switchで来年の3月末に発売が決定した

 

モンスターハンターライズ

 

 

この情報を見てから、

+9の中のアイスボーン

完全に消えてしまったんですよね💦

 

 

10月に新たなお祭りの

 

ホラーナイト

 

や、待望の復活モンスター

 

黒龍ミラボレアス

 

が来るのに、

+9の頭は先の未来の方に

持ってかれてるw

 

 

どんな風になるかはまだ全然わかってないけど

やっぱり、

 

PSPから入った

モンスターハンター

 

携帯機でいつでもどこでも

好きな時に好きなだけ遊ぶ

 

ってのをどこかでずっと感じていたから

PS4で遊ぶことに、少なからず抵抗があったのかも🤔

 

 

モンハンライズのpvを見た感じでは

だいぶ討鬼伝っぽさも入っていて、

 

switchで討鬼伝が出ないか待っていたってのも

原因の一つかも( ̄▽ ̄;)

 

 

モンスターハンターで新作が出ることに

こんなワクワクしたのは初めてですよ!✨

 

 

 

ここからはモンハンに限ったことではなく

ゲーム全般になるのだけれど、

 

 

11月から来年まで欲しいゲームが

沢山発売するのです!✨

 

 

キングダムハーツMoM】

 

【PS5】(これはちょっと別ですね💦)

 

【Fit Boxing 2】

 

モンスターハンターライズ】

 

バイオハザード8】

(これもPS5が無ければ話にならないので別かな💦)

 

ホグワーツレガシー】

 

スパイダーマン 続編】

 

 

新発売って意味では

とりあえずこんなところだけど、

他にも実はありまして…

 

 

デビルメイクライ5

バージル】プレイアブル化”

 

これは有料DLCで来るようです!(><)

 

 

 

ポケモン剣盾DLC第2弾”

 

これもとうとう来ます!!!✨

 

 

 

“デッドバイデイライトPS5へ

無料アップグレード”

 

これはホント太っ腹だよね!(・・;)

 

 

 

他にも気付いてないだけで

沢山のワクワクポイントがあるのでしょうが、

今のところ、上に書いたものだけで

既に+9の情報のお皿が溢れ出していますw

 

 

10月に、アイスボーンで最後の楽しみを満喫したら

山のように訪れる楽しみに備えて、

心の準備をしておこうと思います!w

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ