+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day7」#1360

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20200811151923j:image

 

来たよ〜!

 

f:id:xilve13:20200811152001j:image

 

来ましたよ〜ディズニーシー!✨

 

 

年パス所有者限定の抽選で

希望した日程のうち1日だけが当選し

それが今日!!!

 

 

当ブログシーズン11の記事として、振り返り以外で

最初に挙げる記事がディズニーのことで

本当に幸せだわ( ´ ▽ ` )

 

 

ディズニーに行く時は

いつもサングラスをかけていくんですが

今は時期が時期だけに、マスクも必着なので

マスクとサングラスで怪しさMAXじゃい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

来園するまでの印象は、

 

日本で1番“危険な場所”

 

って勝手に感じてました。

 

 

 

だって…ねぇ💦

 

 

 

でも実際来園してみると

感染リスクの高さはあるかもしれないものの、

 

日本で1番

“感染予防が徹底された場所”

 

かもしれませんなσ(^_^;)

 

 

ちゃんとほぼ全員がマスクつけてるし、

外してるのは水分補給とかの一瞬だけで

“出来んじゃん!”って思いましたわw

 

 

 

しかし今日は、

新型のウイルスも心配だけど

 

熱中症

 

も心配になるほどの猛暑(ーー;)

 

 

幸い風はあるので

上手く日を避けられれば涼めるのが救い💦

 

 

 

来園してから

1時間半ほどで記事を書き始めているんですが、

人気のアトラクションとかだと

やはり待機中、日光に晒されてしまうので

今回は1人で来てるわけですし、

比較的早めに帰るかもσ(^_^;)

 

 

それはさておき、

今朝から何もお腹に入れてなかったので

半飢餓状態での来園( ̄▽ ̄;)

 

入ってすぐ

 

「…ご飯!」

 

と、レストランへ直行w

 

 

 

いつもお世話になってる

 

“ローストビーフサンド”のお店へ✨

 

 

 

前回行ったのが1月と、半年以上前だったので

流石に少しメニューが変わってましたわw

 

 

とはいえ、ローストビーフサンドはあったので

そちらのセットを購入🎵

 

 

f:id:xilve13:20200811153750j:image

 

さっきも書いたのですが、

 

“半飢餓状態”

 

になっていたので、この写真を撮った後は

ものすごいスピードで完食してしまい

肝心なローストビーフサンドの写真を撮ってないw

 

なので、どう変わったかは

文字でしかお伝えできないことを

ご了承いただきたいm(_ _)m

 

 

とりあえずはこれまでの

“ローストビーフサンド”はこんな感じでした👇

 

f:id:xilve13:20200811154128j:image

 

これはちょうど1年前に撮った写真

(1年前の8月9日に来園してましたw)

 

このパンの部分が、

 

クロワッサンのような

ふんわりした生地に

変わってたんですよ!

 

それと間に挟まってる具材に

クルトンも追加されてて、サクサク感も混じり

これまで以上に+9好みの食感に!✨

 

 

味も少し変わってて

どことなく甘さが増してたんだよね〜

 

“半飢餓状態”も相まって、

とんでもなく美味かった(T▽T)

 

 

f:id:xilve13:20200811154533j:image

 

“ローストビーフサンド”を包んでいた

クッキーアンの包み紙が可愛くて

満腹という満たされた状態で撮影w

 

 

 

しかしまあホントに今日は天気がいい( ̄▽ ̄)

 

f:id:xilve13:20200811154754j:image

 

f:id:xilve13:20200811154817j:image

 

 

そろそろドリンク休憩も終わるし

もう少し楽しんできますわw

 

f:id:xilve13:20200811154935j:image

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ