+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「高温でのお届け」#1361

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

本日、数日前に注文した

 

Legends s4Blu-ray

届きました!✨

 

本当はARROWから

順に購入して行きたかったんですが、

 

Legends s4の在庫が残り1つの状況が結構続いていて

流石にこれ以上待つと

売り切れてしまいそうだったので

今回はLegendsから購入σ(^_^;)

 

 

今回からは、今までの作品と比べて

値段が一気に跳ね上がり、

複数まとめて購入するのが難しいラインに

入ってくるのですが、

 

コンプリートボックス

 

って形で届くので、

その甲斐は十分にあります✨

 

ボックスでの購入だと、各話のあらすじが付いた

ブックレットも付いてくるので

これが個人的に嬉しいんだよね〜σ(^_^;)

 

今+9のAmazonのカートに入っている

 

ARROW s7

FLASH s5

SUPERGIRL s4

 

も、恐らくボックスでの購入になるので

楽しみですわ( ´ ▽ ` )

 

 

それに続く最新シーズンも

もちろんボックスでの購入になるでしょう!

 

 

 

 

しかしここでひとつ怖い点が…

 

 

今日届いたLegends

 

内容物が心配になるほどの

高温で届いてたんですよw

 

すぐに封筒から出して、袋を取り

ボックスから出して、ブックレットも取り外し

涼しい部屋で、少し冷やしましたw

 

 

あんなに熱くなってしまうなら

多少気温が下がるまで

Blu-rayの購入は控えようかな…🤔

 

 

と言っても、月1で買ってるわけだから

そんなに意識しなくて大丈夫か?σ(^_^;)

 

 

9月の気温を調べておこう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ