+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「レジェンド・オブ・トゥモロー s4」#1265

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

配信されてからしばらく気付かず

最近になって思い出してイッキ観した

 

Legends of tomorrow s4

 

について今日は書いていきますぞ!

 

 

 

 

全部観終わりました!✨

 

いきなりですがw

 

 

ネタバレもちょこちょこ含んで

感想なりなんなりをゴチャゴチャ書いてくぞ!w

 

 

 

今シーズンから

 

ジョン・コンスタンティン

レジェンドの一員として活躍!

 

 

ARROWで何度かオリバー達を助けてくれた彼です!

 

 

彼の加入といい、

今シーズン最大の敵といい、s4はシーズン通して

ガッツリ魔法チックな話でしたな!

 

 

レイが地獄に送られてしまった時、

彼を拷問するために登場したのが

s1でレジェンド達を苦しめた

 

ヴァンダル・サヴェッジ

 

だったのにはマジで驚いたわw

 

 

まさかまた出てくるとはね( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、さすがはレイ・パーマー

 

彼は人の良い面を見るため、

何故か意気投合してしまい

なんだかんだ仲良くなる力があるよねw

 

 

地獄でレイを

拷問するつもりだったサヴェッジ

 

2人は仲良くジェンガで遊んでたw

 

 

s2でもレイ

FLASHの宿敵であるイオバード・ソーン

ほんの1回ではあるものの、協力し合って窮地を脱したし

 

s3ではARROWを散々苦しめた

ダミアン・ダークの娘ノラ・ダーク

救いの手を差し伸べ、

今シーズンで晴れて彼女も味方になってくれて…

 

 

彼はこのチームに必要不可欠な存在だよ✨

 

 

次のシーズンで去ってしまうのが本当に残念(T_T)

 

 

 

今回の最終話でザリが一瞬にして

全員の記憶からも消えてしまったわけだけど…

 

彼女もs5では出てこないのだろうか…🤔

 

 

個人的にLegendsの中で

1番好きなキャラだったから

とてつもなくショックなんだけど!?

 

 

ザリの代わりに弟が

入れ替わる形で存在してたけど、

次のシーズンではいきなりそこから?

 

 

 

 

 

 

そう思ってたった今s5について調べたら、

 

第1話がいきなり

“クライシスオン

インフィニットアース”

ARROWバース大型クロスオーバーの

最終話じゃねえか!!!w

 

だからs4の最終話で

突然エルスワールド に出てきたキャラが

一瞬だけ映ったんだな!

 

 

なんで無関係なのに

いきなり出てきたのかと思ったよ💦

 

 

クライシスオンインフィニットアース

 

は、既にBlu-rayを予約したので

発売日に届くでしょうw

 

待ちきれないねぃ!w

 

 

 

 

順番的に次は

 

FLASH s6

 

SUPERGIRL s4

 

ARROW s7

 

のいずれかが配信されるでしょう!

 

 

早く情報来ないかな?☺️

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ