+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「【+9 blog】11年目突入!」#1359

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日から【+9 blog】が

11年目に突入です!✨

 

という事で、いよいよ始まりましたなシーズン11

 

シーズン10の間に、SUPERNATURALの記事を

投稿し終えたかったんだけど、最終話だけ出来なかった💦

 

まあ近いうちにあげるでしょう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ホントはね〜

昨日はシーズン10最後の記事だったので

ちゃんと書きたかったんですけど、

色々あって疲労が凄かったので諦めました(T_T)

 

 

なので、シーズン11最初の記事である今回で

シーズン10の振り返りを、簡単にやっていきますわ!

 

 

 

 

「season10 始動!」#993 - +9 blog season11

 

シーズン10が始まった最初の記事の頃は、

まだ最初の挨拶も無かったし

#数も1000に行ってなかったんだ!

 

そして初っ端から、ずっと使ってた

iPhone7が故障するという災難σ(^_^;)

 

 

そんなこともあったね〜w

 

 

その数日後にiPhoneXRに買い替えたんだよね

 

 

 

今も使い続けてますわ✊

 

 

 

 

 

 

「1000話到達記念✨」#1000 - +9 blog season11

 

1000話に到達した記念に

挨拶が追加されてんですな✨

 

シーズン11の挨拶は、

ちょっと派手にしすぎたか?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

後はザックリ見返すと、

 

アイスボーン発売

 

switch購入

 

ポケモンソードシールド発売

 

骨折して入院

 

ゲーミングヘッドセットの購入

 

初めてのどうぶつの森

 

その他にも色んなことを始めたり

行ったシーズンでしたな( ´ ▽ ` )

 

 

 

今シーズンは

はたしてどんなシーズンになるのか🤔

 

そらわしにも分からん!w

 

 

 

そんなにシーズン10から変化はない気がするのよね💦

 

 

まあ行く末を見守ってくださいな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

終わりの挨拶に関しては

実はまだ考え切れてないんですよ〜σ(^_^;)

 

あえて変えずに、貫こうとも思う自分もいれば

 

シーズン毎に更新していくのを

楽しみにしてる自分もいる…

 

 

どうしよう…(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

(ここで2、30分悩む+9…)

 

 

 

 

 

 

 

うんw

 

始めの挨拶に、良い感じで合ってるの思いついたので

更新していきますわ!!!👍

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ