+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「Blu-rayが揃っていく喜び」#1289

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

👇こちらは今年の1月半ばに書いた記事です。

 

「FLASH × FLASH」#1151 - +9 blog season10

 

この記事のラストの方に

 

「ARROWバース作品のBlu-ray

全部揃えたい」

 

ってなこと書いたんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

んで、それを考えた時点で

 

ARROW s1 と ARROW s2

Amazonで注文したわけです。

 

 

 

次の日にはもう両方届いてたんですよ

 

f:id:xilve13:20200601123505j:image

 

この通り!

 

 

 

 

それから月日が流れ、今日6月1日…

 

SUPERGIRL s3がとうとう届き、

4ヶ月半でこんな景色に…σ(^_^;)

 

f:id:xilve13:20200601141752j:image

 

各シリーズ、購入できる中で

最新シーズンを1つだけ残し

全て揃いました!!!✨

 

1年くらいかけて揃えるつもりだったのに

もう揃ったよwww

 

この次のシーズン達は新作のため、

今まで購入していたBlu-ray1つの

3倍の値段になっちゃってることもあり

一旦ARROWバースはストップしようかと思ってます

 

 

 

次はs5まで実は揃ってる

“SUPERNATURAL”をs6から買っていくか、

 

“GRIMM”のコンプリートボックスなんてのもあるから

それを買うのでもいいな🤔

 

 

 

いっそARROWバース

分割で買ってくか?w

 

…あぁでもそれだと、購入ペースが落ちて

届くって楽しみがなくなっちゃうかσ(^_^;)

 

 

 

色々考えて、今後も購入していきますわw

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ