+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“シカゴタイプライター”はまだ遠かった」#1288

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

バイオハザード4 

本編(ノーマルモード)&エイダ編

両方クリアしましたぞ!✨

 

これで“シカゴタイプライター”が変える!!!✨

 

 

…そう喜んでいたのも束の間。

 

 

シカゴタイプライターを買うには

100万必要なところ、残金は10万しかなく

強化しきった武器達を売却しても30万ほど…(T_T)

 

 

もう1周くらいしないとたまらないんじゃないの?w

 

 

まあ2周目ってことで、

コスチュームをスペシャル2”に変えたから

とりあえずアシュリーは無敵じゃwww

 

 

事故ってコンティニューってことも

激減するでしょう💦

 

 

 

宝の取り逃がしとか、

片っ端から敵や木箱を処理していけば

途中で武器を売却することで100万に届く…よね?w

 

 

もう一踏ん張りってとこだな!✊

 

 

 

 

 

 

エイダ編でも、“シカゴタイプライター”使いたいので

ある程度時間開けたら【エイダ・ザ・スパイ】

クリアしないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ