+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「待望のスーパーナチュラルs13!」#1071

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今日は昔のような記事になると思いまーす!

 

 

 

SUPERNATURAL s13

スーパー!ドラマTVにて

日本初放送!✨

 

12月11日(水)から!

 

 

んんんんん待ってましたあああ!✨

 

(急に胃がもたれてきた…💦)

 

まあいいやw

 

 

そろそろ放送来ると思ってたんですよ!

 

 

s12はたしか、

 

 

 

ルシファーは別世界に閉じ込めようとするも

その計画は失敗かに思われたところ、

クラウリーの協力により何とか成功…

 

と思ったのにやはり上手くいかず…

 

結果キャスと母・メアリー

ルシファーと一緒に別世界に閉じ込められ、

 

サムディーンは仲間を一気に失い絶望…

 

そんな彼らの絶望を余所に

ルシファーの息子が誕生してしまい、

世界はこれからどうなってしまうのか…

 

 

 

こんな感じで終わっちゃいましたよね?

 

いや〜“ルシファーの息子”

 

この存在が、世界をどう動かすのか。

 

 

生まれたばかりなのに

両親共におらず、いるのはサムディーンだけ。

 

 

彼ら次第で味方にもなるけど敵にもなっちゃう(ーー;)

 

 

 

これまで色んな危機を乗り越えてきたけど

そのどれよりも、

ある意味今回は大変かもしれませんな(><)

 

 

 

s13物語の大筋はこんなところでしょう!

 

 

 

個人的にもう一個気になってるところがあって、

 

このシーズンでたしか、

 

あの“スクービー・ドゥー”と

コラボする回がありますよね!?

 

これ何年か前にTwitterで見た時は

 

誰かの作ったやつかな?

 

とか思ってましたけど、

ホントにあるって知ってビックリですよw

 

 

どちらの作品も思い入れがあるんでねσ(^_^;)

 

このコラボは嬉しい限りです!✨

 

 

 

12月11日と、まだ先ではありますが

今からめちゃめちゃ楽しみです!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ