+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“ゲームであってゲームでない”」#1094

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はゲームであって

ゲームでない話題を記事にします!

 

 

どういうこっちゃねんwww

 

 

書いてて+9もそう思いました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

こちらのことです!👇

 

 

Netflixの“ドラマ”

【ウィッチャー】が

シーズン2へ更新決定!✨

 

 

おお〜👏

 

 

ね?言ったでしょ?

 

 

「ゲームであってゲームでない」

 

 

ゲーム作品の“ウィッチャー”を元にした

ドラマなんでねσ(^_^;)

 

 

 

ちょいと逸れましたが

 

 

 

配信前にシーズン2が

決定したんです!✨

 

 

 

いや〜喜ばしい( ´ ▽ ` )

 

 

ゲラルトの物語ももちろん気になるけど、

 

イェネファートリス

 

もちろんシリラの物語も気になるので

更新されたことにより

それぞれに焦点を置いたストーリーが作られることを

切に願いますσ(^_^;)

 

 

 

まあでもやっぱりまずは

ドラマのゲラルトがどんな感じかを知りたいので

シーズン1はじっくりゲラルトを堪能したいw

 

 

 

ゲラルトを演じる

 

Henry Cavill

 

は、DC映画にてスーパーマンを演じていました

その時も+9はハマり役だと感じていたのですが、

 

 

どうやらネットの情報を調べたところ…

 

 

Henryはこの作品の元となったゲーム

“ウィッチャー”をかなり、

かーなーり!やり込んでいたらしく

ゲラルトのことを知り尽くしていると言っても

過言ではないので

すごく楽しみです✨

 

 

 

早くシーズン1配信されないかな〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ