+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「どんなメッセージを…」#1049

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日入った速報!?

 

昨日の記事の続きっぽくなります!

 

 

こちら、

Twitterの翻訳機能を使うと

このような文章になります

 

コルトン・ヘインズが

最終シーズンに向けて

ARROWに復帰!✨

 

マジで!?!?

 

そもそもs7をまだ観ていないので、

どういう形で降板したのか不明なのですが

これはまた嬉しい復帰情報ですな〜(><)

 

オリー&トミーも楽しみだけど、

やっぱり個人的に

ARROWバースで最高のカップルといえば

 

テア&ロイ✨

 

このセットもまた観たいですしね〜( ´ ▽ ` )

 

 

ARROWが終わってしまうのは

本当に残念だけど、

スピンオフドラマも制作中のようですし

ARROWバース作品は続いていくので

これからの流れにももちろん期待。

 

そしてARROWファイナルシーズン

我々にどんなメッセージを届けてくれるのか

 

今からとても楽しみです!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ