+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「人生初の“夜勤バイト”!」#876

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

人生初の“夜勤バイト”!

 

をしていたため、

更新か〜な〜り遅れました!w

(2019/4/16 4:22現在)

 

“人生初”だから当たり前っちゃ当たり前ですけど

色々良い経験できましたよσ(^_^;)

 

 

コーヒーマシンの中ってあんなになってるのねw

 

 

あ、そうそう

昨日の記事の影響なのか、

 

ブログのアクセス数が

急に20倍くらい

増えたんですよ!✨

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

これからも頑張りますよ!✊

 

 

 

さあ!

お風呂に入ってサッパリしたら

外も明るくなってきましたぞ⤴︎w

 

時間も時間なんで、

今日は簡単にしますw

 

 

 

画像は“GOTHAM”ですが、

語りたいのはこちらの方👇

 

スター・ウォーズ新作ゲーム!

 

リンク先のかなり下の方に

ちょびっと書いてある程度なので

情報的には少ないですが、

それでも+9にとっては

十分すぎる情報が載ってましたよ…!

 

 

今まで

PS4スター・ウォーズゲームといえば

 

バトルフロント

 

こちらの1と2が出ていましたが、

どちらも(1は特に!)オンライン要素の強い

ゲームソフトになっていました。

 

 

しかし今回のスター・ウォーズでは!

 

“シングルプレイに特化!”

 

マルチプレイ

それにまつわる

少額課金要素などは無し!”

 

+9にとって、

この条件が揃ったものこそ

 

ずっと求めていた

スター・ウォーズ”の

ゲームソフトですよ✨

 

作っているところは

見た感じバトルフロントと同じなので、

そこも評価ポイントですな!

 

 

元々“オンライン要素が強い”ところを

除いたとしても、

 

・システム

・ヒーローキャラ

・グラフィック

 

これらは凄く良いものだと思っているので

 

期待大ですな〜✨

 

 

11月15日に発売するようなので、

それまでにお金を貯めておこう!w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ