+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「初解禁!」#819

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今回初の試み!

 



 

自分のツイートを引用!w

 

まあこの前の記事の最後に書いた

 

“ナイフ一本で

メインストーリーに登場する

ゾンビ犬に挑む!”

 

その検証動画を自分で撮ってみたのです!

 

 

ツイートに書いた通り、

ビビりまくりやられまくりでしたが

検証は成功と言って良いのではないでしょうか!?

 

このゲームの最高難易度

ハードコアにて検証したので、

どの難易度でもゾンビ犬に対して、

ナイフは有効だと思います!✨

 

 

 

いや〜σ(^_^;)

 

ホントナイフ強いっすよw

 

・倒れてるゾンビ

・ゾンビ犬

・リッカー

・G第1形態

・G第2形態

・G第4形態

・G第5形態

 

これ全部有効ですからね…

 

凄まじいですよホントw

 

 

ナイフ縛りでもクリア可能

 

的なことが発売前に制作の方が

言ってた気がするので

やはり今までの作品よりも

ナイフの重要性が上がっているのは

確かですね!

 

 

だからこそ今作のナイフは

消耗品なのでしょう。

 

 

そう考えると

無限ナイフって

今回1番すごい武器なんじゃないか!?w

 

実際最近+9はプレイする中で

無限ナイフは使用するものの、

無限ハンドガンは使ってないんですよねσ(^_^;)

 

 

このままナイフでの戦闘を慣れていき

最終的には無限ミニガンや無限ロケランを入手し、

いずれはあのラクーンの地獄で

大暴れしてやりたいと思います!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ