+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ドッカンバトル4周年 ガシャ結果 2」#818

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は

前の記事からだいぶ間が空きましたが、

 

f:id:xilve13:20190216172947j:image

 

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

 

こちらのガシャ結果を記事にしようと思います!

 

単純に前回の続きですねσ(^_^;)

 

 

前回ベジータさんの方を3回+1回引き

最後の無料分で

見事LRのベジータさんを引き当てました!✨

 

 

4周年の後半が始まったこともあり、

また龍石がたくさん配られたので

引いていきます!

 

 

もうラストスパートですな!w

 

 

この前は悟空さんのガシャ

1回目を回して終わったので、

2回目から行きます!

 

 

 

2回目!

 

f:id:xilve13:20190216173619j:image

 

確定枠にて速属性のゴッド悟空さん!

初被りだったはず…

 

とはいえ、この前の劇場版で登場した

技属性のゴッド悟空さん持ってるので

開放だけして放置かもσ(^_^;)

 

 

 

3回目!

 

f:id:xilve13:20190216173817j:image

 

なんじゃああああ!!!???

 

ジレンこの前当たったばかりなのに

いきなり2枚目!!!

 

変身悟空さんは初めてです!✨

 

となりの速属性ベジータブルーは

+9がドッカンバトルで始めて当てたSSR

(これで3枚目だったかなw)

 

 

1人飛ばして体属性のトランクス!

こちらも初めて!!!

 

そして21号…

 

f:id:xilve13:20190216174301p:image

 

 

これは嬉しいですな〜✨

 

人造人間が大好きな+9にとっては

もう幸せしかないw✨

 

 

ベジータさんの方で17号が2枚一気に当たるし

悟空さんの方で21号がようやく虹に!

 

人造人間パーティが

着々と完成に近づいていく…!

 

 

 

 

無料で引ける4回目!

 

f:id:xilve13:20190216174547j:image

 

3回目で運を使い果たしたと書く他ないですw

 

 

 

 

 

これ以後、

イベントやベジータJrの極限Zバトル等にて

もう50個貯めてきました!

 

その結果がこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20190216174827j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(絶句)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20190216174945p:image

 

 

 

 

 

 

か…

 

カッコいい…✨w

 

 

 

当たりました!!!!

 

悟空さんもベジータさんも

2人揃った😂

 

深夜に当てたので

あまり大きく喜べませんでしたがw

 

内心息止まるくらいビックリしましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今日頑張って覚醒メダル集めて

完成させました!

 

f:id:xilve13:20190216175328p:image

 

 

ベジータさんも完成してたけど

画像載せてなかったので今載せますw

 

f:id:xilve13:20190216175444p:image

 

 

いや〜

 

カッコいいです、ホントにw

 

 

当分何も当たらなそうσ(^_^;)

 

 

+9にとって

4周年は本当に良い思い出になりましたぞ!✨

 

 

次は人造人間の新キャラが来たら

ガシャ結果について記事書こうかなw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ