+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ドッカンバトル4周年 ガシャ結果」#802

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は朝から盛り上がってますね!✨

 

f:id:xilve13:20190131092128j:image

 

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

 

それもそのはず。

 

ユーザーのほとんどが待ちに待った

 

4周年記念のフェスが

今日から始まっているから!

 

f:id:xilve13:20190131092232j:image

 

こちらですね!

 

 

いや〜+9も結構待ってましたよσ(^_^;)

 

 

ただ、3周年の時に

フェス限LRを狙って痛手を負い、

 

2018年中に“超属性メイン”から

“極属性メイン”にシフトしたもんだから、

今回のフェスには

あまり期待はしていません( ̄▽ ̄;)

 

 

それでも龍石は配布だけで200個溜まっているので

他に引くところもないし、

引いていきます!

 

 

まずは+9のドッカンバトル人生を変えてくれた

王子様の方から!

 

f:id:xilve13:20190131095421j:image

 

っていうか、どっちのフェスも

ピックアップが美味しいですね✨

 

正直ベジータのフェスの方が

極寄りのキャラが多いので、

狙い目が散らばってますw

(=事故率:小)

 

 

 

 

1回目!

 

f:id:xilve13:20190131092815j:image

 

おお!

 

いきなり“変身フリーザ”2枚目

“極限ブロリー”2枚目とは!!!

 

2018年1年中、引きが悪かった+9にとっては

神引きスタート!w

 

どんどんいきましょう!

 

 

 

 

2回目!

 

f:id:xilve13:20190131093044j:image

 

で、出た!!!✨

 

欲しくて欲しくてしょうがなかった

フェス限の人造人間17号!!!

しかもいきなり2枚!!!✨

 

悟飯はこれで3枚目だったかな?

 

進化ベジータもこれで3枚目です!

 

カロリーは初ですな✨

 

 

もうこれだけで大満足なんですが…w

 

4周年の醍醐味をもう少し味わいたい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

17号が当たった衝撃で

3回目の写真撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

 

履歴でご勘弁を!

 

3回目!

 

f:id:xilve13:20190131093539j:image

 

あまり目立った感じではないですかねσ(^_^;)

 

四星龍は初めてなので、

これはこれで嬉しい✨

 

 

3回引いたので

4回目は無料の10連です!

 

 

 

 

4回目!

 

f:id:xilve13:20190131093735j:image

 

ウソっっっ…!?

 

絶対に当たらないと思っていた

“フェス限LR”…

 

まさかの1巡目で

手にいれたあああああああ✨

 

フリーザビルスイスは共に3枚目!

 

f:id:xilve13:20190131094010p:image

 

カッコイイ…✨w

 

4周年目はとても良いスタートで

始められそうです!

 

 

 

さて、50個余った龍石…

 

ガシャの当たり的にも

流れは決して悪くない…

 

上の方で(事故率:小)とか書いたけど

むしろ収穫しかなかった

ベジータさんのフェス…

 

この流れを切るのは勿体ない…!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20190131094235j:image

 

って事で!

 

悟空さんの方も1回だけ引いてきます!

 

もうね、

ベジータさんの方で

収穫しかなかったんだから

何が来たってノーダメージですよwww

 

ちゃっちゃと引いちゃいましょう🎵

 

 

 

1回目!

 

f:id:xilve13:20190131094420j:image

 

ジレン!?!?!?

 

彼もなかなか当たらず、

辛かった日々を思い出しますよ( ̄▽ ̄;)

 

まさかの悟空さんの方でも収穫があるとはw

 

 

 

 

ガシャは以上です!

 

 

 

 

ヒェ…w

 

力属性がとんでもなく強い勢力に

なってしまったなw

 

しかし、収穫が多いのは嬉しいけど

育成が追いつかないな💦

 

のんびりやっていきますかσ(^_^;)

 

 

必殺技レベルとかは

相当時間かかるだろうけど、

ゆったり育てていきますw

 

 

悟空さんの方は

また龍石溜まったら引こうと思います!

 

 

いや〜嬉しい😂

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ