+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「絶対に許さない」#724

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※これは昨日投稿するはずだった記事なので、

少しズレてることがあるかもしれませんが

ご了承くださいσ(^_^;)

 

昨日夢から覚める時、

その感覚があるものに似てるな〜

と思ったので、お届けします!

 

 

“夢”については、

当ブログで何度か書いて来たんですけど、

 

ま〜尽きませんよね!w

 

明確に“こう!”と決まってないと、

色んな考えが浮かんできちゃうしσ(^_^;)

 

 

今日はその一つですw

 

 

 

寝て見た夢って、

起きると忘れてることが多いし

 

長期的に記憶しておくことも

あんまり無いじゃないですか。

(まれにずっと覚えてるけどw)

 

 

昨日目が「パッ」と覚めた時

見てた夢も「パッ」と消えたんですよ。

 

この感覚がまるで、

 

水たまりに浮かぶ、

水の泡みたいだな

 

と思いまして。

 

 

水の泡も、

一度破裂してしまうと

もう戻りませんよね

 

 

正直、すごく良い夢を見てたので

“夢”が水の泡のように儚いものと考えるのは

胸が張り裂ける思いでしたw

 

 

悔しいですw

 

 

 

 

話変わって、

 

f:id:xilve13:20181113142143j:image

 

今まで使っていたイヤホンが壊れてしまったので

新しいのを購入しました!

 

ワイヤレス!!!

Bluetooth!!!

 

ですです!!!✨

 

 

残念ながら、音質は

今までの方が良かったですσ(^_^;)

 

 

でも!

 

コードが無いことによる

動きの自由度が広がる利便性!

 

イヤホン同士を繋ぐコードが

短いので、絡まりにくい!

しまいやすい!

 

首元で音量調節も出来るし、

曲のスキップ、バック、

停止、再生も可能!

 

音質以外はマジで完璧ですよ✨

 

 

 

しかも!

 

このイヤホン、

iPhoneだけでなく

 

PSvitaに繋ぐことも成功✨

 

 

パーフェクト💯✨w

 

 

Bluetoothって凄いですね✨

 

御見逸れしましたm(_ _)m

 

 

時代はどんどん進みますねぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ