+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「人との繋がり」#676

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日は1日中布団の中でしたよ( ̄▽ ̄;)

 

完治はしませんでしたが、

生活できるくらいには回復しました!

 

普通に生活してれば、

あと1、2日で治るでしょう!

 

 

 

微妙にテンションが高いのは

これが理由だぁ!

 

 

リック役

アンドリュー・リンカーン

ウォーキング・デッドへ復帰!

 

“リック役”としてではなく、

監督”として復帰するらしい!

 

 

記事の中見た感じだと、

 

そんなに長くは離れられない

 

とのこと。

 

 

 

何となく気持ち分かるなσ(^_^;)

 

 

8年間自分の人生の一部としてあったものが、

突然なくなるんですよ!

 

 

“人との繋がりが切れる瞬間”ってのは

突然くるものだし、

それによる心身ヘのダメージは

 

最初に雷で打たれたような衝撃を受け、

その後ジワリジワリと体を蝕んでいき

想像もできないほど長く

身体を毒していくんだと思います。

 

 

繋がりが太ければ太いほど、

ダメージは大きくなる。

 

 

そのダメージに耐えられる人は

いないと思いますよ

 

 

 

 

 

んん?w

 

なんだか暗い感じになってしまった( ̄▽ ̄;)

 

形は違えど、

アンドリューが戻ってくることは

本当に嬉しいです✨

 

 

あと数日で

ウォーキング・デッド s8が配信され、

s9も間も無く配信開始されます!

 

 

楽しみでしょうがない!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ