+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「レジェンドの旅立ち」#723

皆さま、こんにちは

+9です。

 

 

 

えーと…

 

本当は今日の記事は書き上がっていたのですが、

+9にとっても、多くのファンにとっても

 

あまりに悲しすぎる訃報が届いたので、

あの記事を投稿するのは気が引けてしまい

改めて書き直しています。

 

 

スタン・リーさん 死去

 

多くの人たちを魅了してきた

数多くのアメコミヒーローの産みの親が、

旅立たれてしまいました。

 

 

 

+9もかなりショックを受けております。

 

 

 

余計なことを書くわけにはいかないので、

ここまでにしておきます。

 

 

スタン・リーさん。

 

御冥福をお祈りします。

 

本当にお疲れ様でした。

 

沢山の夢を与えてくれて

ありがとうございました。