+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「どんな願いも三つだけ…」#692

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日不思議な自動販売機に会いましたよ

 

f:id:xilve13:20181013122923j:image

 

何ですかこの

押すまでわからない自販機はw

 

110円は誰が入れたんでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

本題に入りましょうw

 

 

実写版「アラジン」!

 

ついこの間、実写版の

「リロ&スティッチ」について

少し書いたばかりなのに、

 

もう次の実写化の話が!w

 

 

映像公開ってことは

単純にこちらの方が

早く動いていたのでしょうねσ(^_^;)

 

 

ジーニー役が

 

ウィル・スミス

 

みたいなので、

絶対めちゃめちゃ面白いよw

 

 

動画見たらBGMのせいで

ディズニーシー行きたくなっちゃった…( ̄▽ ̄;)

 

 

ダンボ

ライオン・キング

リロ&スティッチ

アラジン

 

この4作品の実写が、

今進んでいるみたいです✨

 

 

忙しいな( ̄▽ ̄;)

 

 

どれも楽しみにしています!

 

 

 

短いですが今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ