+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「嫌な予感…」#714

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ハッハッハ!

 

昨日は失礼しました( ̄▽ ̄;)

 

ネガティヴ+9が大暴れでしたねw

 

 

今日はちゃんと首輪つけてあります!w

 

 

 

ただまあ色々あって、

今日は何も情報がない状態で

記事を書き始めているんですがね💦

 

 

昔みたいに気ままに書きますか!

(あの時のノリをあまり覚えてないけどw)

 

 

 

今日は日曜日。

 

 

f:id:xilve13:20181104131203j:image

 

天気は微妙w

 

あ、ベランダが濡れてるから

雨降ってたんだねσ(^_^;)

 

これからも降りそう

 

 

こんな天気でも、

夢の国は混雑率高いんだろうなぁ

 

 

最後行ったのいつだ?

 

8月の終わりとかだったかな?

 

また近いうちに行きたいのうσ(^_^;)

 

 

でも今の時期って、

 

ハロウィン

クリスマス

正月

 

と続くから、

なかなか空いてる日ってのは少ない印象。

 

まあ、

「イベント直後から

次のイベント開始までのほんの数日」

+

「できれば祝日の無い平日

(特に火曜、水曜、木曜)」

 

 

が重なれば

突然ガラッと空く日も出てくるでしょうσ(^_^;)

 

+9としては、そこが狙い目だな( ̄▽ ̄;)

 

 

ディズニー関連で今

とある計画を立てているので、

それが成功したらお教えします!

(失敗しても多分教えますw)

 

 

 

なんだっけ…

 

何かを書こうとしたのだけど、

部屋を移動したら忘れてしまったw

 

部屋戻ったけど思い出せないから

また今度にします( ̄▽ ̄;)

(“思い出せば”ですがww)

 

 

 

明日は運命の日です…

 

ウォーキング・デッド

リック最後のストーリー

 

いよいよ明日に迫っているためか、

Twitterでも、様々なブログでも

結構リックのことを話題にしている方が

多く見られます。

 

 

それもそうですよね〜

ファンとしてはもちろん

衝撃のニュースですが、

 

有名な作品で、

まで長い間

主役を演じてきた人が

突然いなくなる

 

となれば、

知らない人でも少しは驚くと思います。

 

 

例えるならなんだ?

 

 

パッと目に入ったからその作品でいうと、

まだ最終章まで数作品あるのに

 

ハリー・ポッター最新作にて

ダニエル・ラドクリフ卒業…!

 

あくまでも例ですが、

この文章が流れてきたら

驚きませんか!?w

 

もう終わってしまった作品だから

うまいこと回らないか…

 

 

例をうまく利用して自分の好きな作品で

照らし合わせてみると分かったりしますかね?

 

 

そういうことですσ(^_^;)

 

 

その運命の日が

いよいよ明日なのです!

 

+9はもう今からドキドキしちゃってますよ…!

 

すでに次の話の予告が

FOXから配信されているのですが

 

見たら見たで謎が深まるような

予告なんですよぉ!w

 

その予告から様々な考察をされている方が

沢山いたので、+9は色々と漁って見てみました。

 

こういう時機転がきく人は

やたら説得力ある考察をしていて

 

これは個人的にですが、

やたら困惑しちゃうのが+9ですwww

 

 

自分の中で納得いったものって、

信じちゃいません?w

 

 

明日を待つしかないのですがねσ(^_^;)

 

 

今日の内に

どんな結末が待っていても大丈夫なよう

心の準備をしておきます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ