+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「残すは“無限ロケラン”のみ!」#1232

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20200406015602j:image

 

バイオハザードRE:3

+9の最速クリアタイム!✨

 

今日の昼過ぎ、バイトまでの時間で

試しに最速タイムに挑戦したら、

まさかのバイトまでに間に合ったんですw

 

これでもちょっと寄り道してのタイムだったので、

頑張れば1時間を切ることもできそう!

 

 

でも流石にこれ以上の最速タイムを目指すつもりは

今はないです💦

 

 

とりあえずは“無限ロケットランチャー”の購入を

目指そうと思ってます!

 

 

実はすでに、“無限アサルトライフルを購入済みw

 

 

ちょっと頑張ってやり込み、購入していたので

残す無限武器はロケランのみ!

 

 

これがとんでもない額必要なんですわ( ̄▽ ̄;)

 

 

ちょっとやそっとじゃ貯まらんから

結構時間かかるかもσ(^_^;)

 

 

まあ他のラインナップは、とりあえず無限武器を

コンプリートしてからと考えているので

しっかりやり込んでいけば

きっとたどり着けるでしょう!

 

 

高難易度クリアをしなければいけないと考えると

ちょっと…いや結構不安w

 

 

無限ロケラン無しで

“ナイトメア”や“インフェルノ”クリアできるかな…?

 

 

アイテムや敵の配置が変わるのが

この難易度からなので、

そういう意味でも難しくなるでしょう。

 

 

んまとりあえず

この難易度をやらずとも取れるレコードを

全部取っていきます!

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ